土井瑞樹と土井一成の顔画像|親子で法廷で大暴れして逮捕。人生終わりで怒り爆発|函館市上新川町

スポンサーリンク

28日の公判、土井瑞樹21歳が女性に乱暴を働いた罪で、懲役5年6か月の判決を言い渡された。

納得いかない土井瑞樹容疑者。
証人席の椅子を、副検事に投げつけた!

すると傍聴席を乗り越えた父”土井一成”の姿が!

土井瑞樹を止める、と思いきやまさかの参戦。「おまえもやるんかーい」とツッコミをいれたい副検事の胸ぐらをつかんで暴行、土井瑞樹は再逮捕、一成は逮捕、仲良し親子である。

スポンサーリンク

土井瑞樹21歳、懲役5年6か月は正しかったんだなとネットの声

土井瑞樹は女性への強制的な乱暴を働いたことによって起訴されていた。

この手の犯罪は非常に重く考えられていて、強盗よりも重くなるケースが多い。土井瑞樹は、懲役5年6か月。
 たしかに冤罪だとすれば、抗議に出るのは分かる。しかしながら、抗議に手段として”絶対にやってはいけない法律違反を犯す”土井瑞樹を、信用する人間はいないのは確かだ。裁判官の心証も最悪だろう

参戦した父親、土井一也容疑者、子供とアベック犯罪者へ

子供を止めるのかと思われた父親がまさかの共同戦線を張りました。

このことに対して、ネットでは「血筋ですね」と納得の声が多数。「やっぱり問題解決に犯罪を行使するのは、育ちが関係しているんだろうなー」という声もあったりする。き、きびしい。

しかしこれで、父親、土井一也も一緒に犯罪を執行したものとなった。本望であったのではないだろうか。

土井瑞樹、土井一也の顔画像

土井瑞樹容疑者の顔画像は現在公開されていない。パパ土井一也も51歳ですしね
ただしfacebookはあるようですね。

スポンサーリンク

土井瑞樹21歳、さらに刑期を加算。実質6年越えも

多少暴行を働いたところで、懲役5年6か月からしたら大した年月ではありません。下された判決も、懲役5年6か月から変わることはありません。
 ただ刑期執行が一時停止されます。懲役5年6か月が消化できなくなるということですね。よって実質懲役7年近くになるのではないだろうか。大人しくしていれば、もっと早く出られたかもしれないのに。

土井一也、土井瑞樹、家が借金でズタボロか?

土井瑞樹容疑者の犯罪に対して被害者への慰謝料は、300万から1000万程度が相場です。
加えて今回の公務執行妨害+暴行罪ら含めるとさらに60万ほど罰金が追加されます。奮発した高級車に、勢いで色々オプション付けちゃったみたいな感じですね。怒り狂っているところを見ると、お金もないのかもしれません。