七戸紀行の顔画像「警察に行ったら分かってるな?」と脅し通報され逮捕|北斗市萩野

七戸紀行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

七戸紀行「警察に行ったら分かってるよな。免許証を出せ!」脅すようなシーンはドラマや漫画で見たことがあるのではないだろうか。七戸紀行は漫画を読みすぎたようで、被害者がビビって通報しないと思ったようで、現実にはしっかり通報されて逮捕された。漫画脳、悲しい

七戸紀行の煽り運転

七戸紀行は、片側2車線の道路を走行中、被害者男性が乗る車と遭遇したようだ。どの行動が気に障ったかはわからないが、煽り運転マンは何を考えているか、僕には到底わからない。なにがしかがあって、煽り運転を仕掛けたようだ。

車間詰め&蛇行

煽り運転の基本は車間詰めと蛇行運転であるらしい。後ろからプレッシャーをかけてオイオイオイと被害者男性にアピールしていたようだ。ちなみにこの時被害に遭っていた車はもう1台あって、煽られていたもう1台は上手く逃げ出したようである。被害者男性だけが捕まってしまった。

追い越しからの急ブレーキ

七戸紀行は、被害者男性の車を追い越して回り込み、急ブレーキをかけた。被害者男性は止まり切れずに衝突してしまったという。そして降りてきた七戸紀行が、被害者男性を引き吊り出したようだ。

七戸紀行の顔画像



七戸紀行
facebookでは、七戸紀行は3人いて、全員北斗在住だった。詳しいプロフィールらも載っていないし、大して意味がなかった。

七戸紀行の車は軽自動車

レクサスとかプリウスとか、クラウンとか、そう言ったいかつい車だと思っていた。まさか軽自動車だったとは。軽自動車に、七戸紀行のような気質の人間がいると知らずにクラクションを鳴らして、喧嘩を買ってしまったのかもしれない。気持ちはわかる。怖い車乗っとけよ、そしたら譲るのに。

被害者男性を引き吊り出す

引きずり出してからは顔を数回殴るなどの暴行を加えて、鼻骨骨折や顔面打撲の重傷を負わせる。その後にあの名台詞だ。警察に行ったら分かってるな。免許証を出せ」と脅して、運転免許証を提示させた

☆交通事故を起こしたら警察を呼ぶ義務があると知らない七戸紀行

36歳男性であるということだが、どうやら七戸紀行は、交通事故時の警察連絡の義務を知らなかったらしい。被害者男性は、男が何と言おうとも呼ばなければ刑事罰を伴う罰金を課せられるため通報せざるを得ない。

国内ニュース
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
旬とぴ