黒田賢次の顔画像。無職32歳、女子高生を連れ込み抱きしめ逮捕|東京、足立区twitter

スポンサーリンク

無職の特徴とはなんだろうか、犯罪率の高さ?不勉強さ?違う

ママと一緒に暮らしているということだ。

ママと一緒に暮らしているのに、どうして女子高生を自分の家に連れ込むんだ。ママは事件当時は家にいなかったという。だが アパートということはそんなに部屋も広くないだろうに、勇者なのか?許されざるよ!黒田賢治、無職32歳の記事です。

スポンサーリンク

黒田賢治の女子高生事件の情報【東京足立区】

東京都足立区にある自宅のアパートで、埼玉県の高校に通っている女子高生10代を、自分腕の中に包み込んであげて逮捕されたようだ。

2人はツイッターで知り合っていたようで、会ってみよう予的なことになっていたようだ。ネット恋愛という奴だろうか。「ネットではいくらでも職業不詳出来るしな」と負け惜しみの声も聞こえる。無職に負けるのは悔しいぞ。無職は勝負に負けたけど

女子高生のママに通報される黒田賢治

いきなり抱きしめたことに対して、ママが警察に通報している。

ということは、「ワタシ、ムショクニ、ダキシメラレタノ」「ジケンヨ!」というような主旨の会話が親子で行われたということだ。ぼくであれば、生ごみで埋め尽くされた川であっても思わず飛び込んでしまうぐらいには恥ずかしい。

つまり抱きしめられたものの、女子高生は「ふぁ!?やめろや!」と思ってお母さんに胸の内をぶちまけたという経緯が考えられる。

黒田賢治の顔画像、twitter



捨てられた子犬のようだなと例えておこう。せめてもの情けである。

twitter情報はなかった。当然といえば当然だ。無職は暇なので、ネットリテラシーには結構詳しかったりするからだ。

黒田賢治容疑者「ネットでは好きって言ってたのに」パターンだろうか

切ない。ネットで好き好き言いまくっていたのに、現実に出会って落胆したのだとしたら、悲しい。

しかし女子高生はなんやかんやと黒田賢治のアパート(ママ同居)の家にアタックを仕掛けている。許されざることであるが、どうして家に行っちゃうの、危ないでしょと社会の沈殿物であるボクは言いたい。

無職は欲求コントロールが出来ないからこそ無職であることを世界に訴えたい。黒田賢治容疑者はどうだか知らない。ただ傾向として、怠惰でプライドが高いから無職なのである。特に若い年齢であればあるほどその傾向は強い。ダメだよついていっちゃ