真野良一の顔画像。教師、盗撮も女性に取り押さえられ逮捕|熊本水俣市

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小学校とか、中学校とか、教員の盗撮事件が最近非常に多い気がする。

最近多いのはメディアが選んで事件を取り上げているからなのか、

それともタマタマなのか、奇特な趣味だから取り上げやすいのか

真野良一の事件詳細

23日夜、水俣市の飲食店でトイレの中にいた女性を盗撮したとして46歳の小学校教諭が逮捕されました。

逮捕されたのは水俣市白浜町に住む46歳の小学校教諭真野良一容疑者です。
警察によりますと真野容疑者は23日午後9時半ごろ、水俣市の飲食店にある共同トイレで、間仕切りの下からスマートフォンを差し入れて、隣のトイレに居た女性を撮影した疑いが持たれています。
撮影されたことに気づいた女性が真野容疑者を取り押さえ、店の従業員が警察に通報したということです。
調べに対し、真野容疑者は容疑を認めているということです。
県教育委員会では教職員の不祥事が相次いだことから、今月20日の会見で「非常事態」として再発防止に努めるとしたばかりでした。

1:飲食店に入った真野良一
2:共同トイレに侵入し
3:仕切りの下からスマートフォンを差し入れる
4:女性に気付かれて
5:女性に取り押さえられて
6:逮捕

ツッコミどころが多すぎて、真野良一がどんなことを小学生に教えてあげているのかが気になる。46歳だという年齢も情けないし。女性に取り押さえられるのも、女性はムキムキ過ぎたのか、真野良一がぎっくり腰だったのか。

というか、仕切りの下からスマートフォンを差し入れて、バレる可能性を考えない脳の構造は一体全体どうなっているんだと問いたい。

心理学者の先生は「欲に没頭した時、人は思考能力が下がりますね。恋に落ちたりすると、思考能力が下がるのと同じです」みたいなことをおっしゃりそうだ。

僕はどんなに錯乱してても、仕切りの下からスマートフォンを差し込んで見ようとは思わないのは間違いない。

真野良一の顔画像

真野良一の顔画像は現在のところ公開されていない。

といっても最近話題の教師による犯罪であるし、ふへへへへ、時間の問題でしょうなー

真野良一は停職処分だと思われる

不思議なことに盗撮というのは結構軽い罪で、

初犯であれば、どんなに罪を重ねていたとしても停職処分で済んでしまう。

中学生、高校生と恋愛、それが愛し合った二人であったとしても懲戒免職のあたり、このあたりのライン引きはいささか疑問である

スポンサーリンク

他にもある悲しき盗撮事件

ハンガーにスマホを貼り付ける。

玄関ポストに差し込む

室内の様子を撮る

なんども繰り返し練習

本番に、スマートフォンがハンガーから落ちて、室内へ

犯人逃走

スマホは放置

犯人逮捕

盗撮犯は基本的におっちょこちょいが多い。

真野良一への世間の声

・まーた教師か。なんで教師は盗撮ばっかりするんだよ

・趣味嗜好に文句はないがバレるって

・コスパ悪い趣味だよなー。どういう神経してるんだろ

・まあ小学生には絶対手を出さないというのも趣味嗜好で分かったことだし、ある意味安全なんじゃないか。俺なら絶対コイツに自分の娘預けないけど、むしろ安全だと思うよ。

国内ニュース
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
旬とぴ