「2017年12月」の記事一覧

カピルミタルの年収で日本の宝石商全国平均100万ぐらい上げてそう

カピルミタルの年収

カピルミタル氏がマツコさんと話をしていたので、 色々調べてみた。 だって「日本で100億円以上も売り上げた」と言っていたから え、いやまさか原価99%で1億円しか儲けてませんなんてことはないだろうと。 カピルミタル氏、す・・・

小平奈緒の身長体重が完璧筋肉武装してるわ!学歴などプロフィールも紹介

スピードスケートで女子500メートルで優勝、 さらに、女子1000メートルで、世界新を取ってしまったとんでもない選手です。 しかも、日本人女性による個人種目の世界記録は史上初です。平昌五輪では、かなり期待が高まります。 ・・・

作家、古野まほろの正体は?暴言の経緯からの流れ、経歴プロフィール全部紹介

この手の炎上は絶えませんね。 個人を特定できるアカウントでつぶやいて、 それを見た著名人が怒る。   規律を重んじる日本ですから、著名人は他者の見本になるような行動を取っておいた方が、無難だと思っている反面、 ・・・

虚血性心不全の治療法は?心筋梗塞との違いや、原因、前兆、予防を詳細に

虚血性心不全で突然死…… もし自分がなってしまったら。 家族が突然倒れてしまったらどうするか。 不安に思っている人も少なくないと思います。 この記事では、虚血性心不全とは、なんなのか、 そして原因や前兆、症状を紹介し、予・・・

神社殺人事件-宮司の年収や富岡八幡宮の経緯、弟の動機を詳しく

神社殺人事件

東京都江東区富岡八幡宮で、恐ろしい事件が起きた。 神社の長である【宮司】が殺されという事件。犯人は二人とり、さらには犯行後に自殺をしている…… “神社の長”と聞いた段階で、すでに匂いってくるものが・・・

大谷のメジャー契約金は?二刀流やエンゼルス選択の理由ら5つの裏話

こんにちは、ついに大谷選手の入るチームが決定しました。 大谷翔平という日本が生んだ天才に、メジャーでの活躍が期待されます!   さて記事の内容ですが、 エンゼルスに入団を決定した経緯や、 大谷契約金や年収、 そ・・・

iphone、mac、ipad福袋に入ってる?家電量販店の福袋で探したら・・・

「iphoneとかipadとか欲しいんやけど、アップル福袋ないんかよ!」 「いやや!! あきらめとおない! せや!」 ということで、アップル製品が手に入る家電量販店の福袋を探してきた。 これもそれも、多くの人が期待を寄せ・・・

ワールドカップ2018日本戦キックオフはいつ?日本は勝てる可能性があるのか!

ついにロシアワールドカップ2018全日程が決定した。 抽選会では、日本が最後まで呼ばれない展開にハラハラしましたね。 対戦相手が決まり、日本は勝てる可能性があるのか気になる人も多いと思う。 まずは、グループリーグの日程を・・・

Genesis2.0の全内容公開!遺伝子検査キットで何が分かるかダイエットを中心に効果的な使い方も解説

Genesis2.0遺伝子検査キット?は? 360項目ってなんやねん。中身が大事でしょう。中身詳しく書いとけや。 という迷える方々のために、不肖わたくしが、360項目を調べてまいりました。 調べた内容は、下スクロールで見・・・

サブコンテンツ