「子供の名前」の記事一覧

キラキラネーム・DQNネームの子供の将来10年後は?予想3つ

キラキラネーム・DQNネームというものが 批判されるとき、大抵上がるのが 「将来がどうたらこうたら」 そこで、 キラキラネーム・DQNネームの子供の 将来がどうなるかを3通りほど 紹介していこうと思います。 キラキラネー・・・

親がキラキラネーム・DQNネームをなぜ付けるのか?理由8つまとめ

キラキラネームを付ける DQNネームを付ける 他人が全く読めないような 名前をなぜ付けるのか・・・ その理由をまとめました。 キラキラネームを付ける理由 理由その1:とにかくオンリーワンじゃないとイヤだ 特に多かったのが・・・

日本人なのに横文字な子供の名前傑作10選【DQMネーム】

横文字の日本人子供の名前 日本人なのに、 とにかく横文字にあこがれて、 漢字で横文字となった子供の名前 そんなキラキラネーム、DQMネーム集 子供の名前①「すーぱー」 早速 早速=さっそくですね。 私が最速と漢字を間違え・・・

人なのにもはや人じゃない子供の名前集【動物など】傑作10選

hito

人じゃない子供の名前集 子供の名前 色々な名前がありますよね。 色々話題にもなっています。 今回はもはや人じゃない系ネームに焦点を当てて 子供の名前を特集していこうと思います。 DQMネーム、キラキラネーム。 子供の名前・・・

サブコンテンツ